この小説における著作権は言波にあります。もちろん、無断転載禁止です。

言波自身の個人情報が知りたい方は コチラ からどうぞ。


創作傾向

ここの創作は言波(ことは)が200%妄想世界&自己満足で書いてる産物です。
男性向けでもありません。 かと言って、女性オンリーでもありません。
ホモ・ヤオイ・レズ(一部)という単語を嫌がる乙女は来ちゃいけません。
イラストはありますが、期待する程のものじゃありません。
キリリクは実施しておりません。申し訳ありませんが、望まないで下さい。

管理人・言波の好み

♥ 年の差カップルが好き。
♥ 高校生が好みかも。この頃は中学生とかも。
♥ 近親相姦というあおりには弱い。というか、メロメロ。
♥ Hな部分が(ちょっとだけ)ある方が良いかな。
♥ 超能力、霊能、天使、精霊、ESP・・・etcな単語がちりばめられた小説。

上記に注意して読んで下さいませ。

こんな感じで、大抵上記のどれかが入ってると思われます。
全部が全部上に当てはまるわけではありませんが、大体そんな要素が含まれています。
秘密基地(裏)以外にも、性的描写(最低で? 最高で以上)が含まれる場合があります。

くれぐれも、の自己の責任においてご覧下さい。
自分に責任が持てない方は、ご覧にならないでください。
読んで文句・苦情・中傷を言われても困ります。絶対です。

こんな我が侭サイトですが、どうぞよろしくお願いします。

管理人・言波




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送